スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月30日

5月はゲーム日和ですな〜

2010年5月30日、子育ての合間にできた半日を狙ってゲームに参加してきました。
今月初頭に続き、再び友人のLANCE君にゲーム開催地を紹介してもらいました。
三重県のとある場所、名古屋でも知る人ぞ知る有名なフィールドの数年ぶりの再会ゲームに参加させていただくことができました。



ナイスミドルのベテランの方たちに、混じって若き勇者たちが参加しておりました。

ゲーム内容も順調に進行、テンポも早く一日で10〜15?アレ?もっと?
ゲーム回数を消化できたようでした。
また、皆さん一様に多弾装マガジンやハイサイクルに頼らず、フィールドの起伏に富んだ素晴らしい地形を利用した機動戦を展開されておりゲーム内容も濃いものでした。

本日の私装備は・・・

DBTのプレートキャリアでしたが、この小型のキャリアでも5月の涼しい末日でも結構暑かったです。。。

LANCE君とのツーショット。。。

写真は加工してありますが、何年も前の写真みるとお互いオッサンになっていってるのがよくわかります。

LANCE君に・・・一言

『老いたな父上・・・』

ま〜しょうがないか。。。

そして、彼が今年の旬にしている獲物

ガス風呂のAR-16。
すんげ〜リコイルショックです。
マガジンも素晴らしい出来のもの。

参加させていただきました三重県の皆様お疲れさまでした。
またその節はぜひ宜しくお願いします。
本日はありがとうございました。  


Posted by WATER  at 22:21Comments(4)徒然なる・・・

2010年05月02日

絶好のゲーム日和!

GW前半の5/2、絶好のゲーム日和にめぐまれて久々のゲームに出撃してきました。
朝は中央道の大渋滞に気落ちしつつも、岐阜県某所のフィールドに到着。
今回はミリブロでも、私の旧知仲でありますLANCE君のお知り合いの方々のゲームに混ぜさせていただきました。

私有地であり、広大なフィールドと、立地条件、ブッシュの生え具合も最高で、なおかつチームの方々もすばらしい方ばかりでした。
ゲームプレーも紳士的で、最近のゲームでよく聞くオーバーキル、ゾンビなどは一切無縁で、非常に気持ちよくゲームをさせていただきまして本当に感謝感激でした。

ゲーム不参加中の充電期間に新調したTAGのプレキャリを試験運用。
結果は、

プレキャリで5月はもう暑いです...

しかしながら、銃(次世代)はすこぶる好調icon14
ゲーム結果もLANCE君をバディーに、急ごしらえの4人チームで
何回か暴れることが出来とても楽しかったです。ハイ。


画像は私のプレキャリとLANCE君のチェストとその腰回りです.
新型装備に関してはLANCE君が先生ですので、彼の助言をもとにTAGのプレキャリ
をチョイスしました。
確かにTAGのリリーなんたらプレートキャリアいいです。
細身の私にもフィットします。
MOLLEのコマも多くてたくさんポーチがつきますicon22

ってことは財布から、どえりゃ出てくわね
(名古屋弁)


また、LANCE君のチェストもTAGでこれまたいいです。
今度また見せてね

帰りは国道でのんびり帰宅。
本当にお疲れさまでした。
また今度はべ戦でSOGやりましょ。。。

  


Posted by WATER  at 22:59Comments(2)ゲームリポート

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
WATER
WATER