スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月10日

年明け早々の・・・

2011年を明けて10日も経ちますので、
今更感満々ですが、
明けましておめでとうございます。
そして
今年も宜しくお願いします.

なかなかどうして、小さな子供がいるとブログ更新も大変ですね.

さて、、、
1週間前の1月3日に三河でいつも大変お世話になっております
チーム「HIYOKO」さん主催の新春初競りならぬ、
初撃ちに参加してきました。
正月早々に70名弱?の方々が参加され、年初めから大盛況と
なりました。さすがです。
久々に我が方も5名のチーム単位で参加できました。
この出席率が続けばよいのですが・・・(悲)

さてさて今回は色々な方々に写真や、なんと動画も撮っていただくことができました。
いつも撮る方にまわるのばかりなので嬉しい限りです.


※写真その一※「チームリーダーと私」
HIYOKOの顔役、ママレード・ガイさんに撮っていただきました。
いや〜素晴らしい構図です。なんか恥ずかしいですね〜


※写真その二※「続:チームリーダーと私」
再びHIYOKOの顔役、ママレード・ガイさんに撮っていただきました。
リーダーのBEERSERKERは年末組み上げたHK416で参戦でした。


※写真その三※「伊太利亜極道さんと私」
ママレード・ガイさんならぬマフィアのボスとツーショットです。
シカゴタイプライターが火を吹き、弾をまき散らしておりました。
いや〜、いつも盛り上げる心がすばらしいです。
小心な私には真似できないコスです。


そして、こちらが動画の一場面です.
自分ばかりが写っていますが・・・
一応、私のブログですから何か?
ということでは、
決してありません!!!
動画には初撃ちの模様が丁寧にリポートされています。

今回のネタ、HIYOKOさんの2011年新春初撃ちの模様はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/
検索「休日グリーン」さんの
Survival Game Report 2011/01/03 新春撃ち初め式 ひよこ 1/2
Survival Game Report 2011/01/03 新春撃ち初め式 ひよこ 2/2

でアップされております。
是非皆さん見てください.

HIYOKOのマフィア様、今回も大変お世話になりました。
今年もこのまま、おんぶにだっこかもしれませんが
宜しくお願いします.
初撃ち参加の皆様ご苦労様でした!
  


Posted by WATER  at 22:22Comments(3)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
WATER
WATER