スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月07日

事後報告.....

年始のゲーム参加報告よりはや5ヶ月。。。
その間に筆舌を超える大震災と国難に日々が過ぎ
我が家は長男がすくすくと育ち、2児誕生予定に喜び
自営業なので仕事に追われて。。。

しかし、行くなといわれると行きたくなるもの。。。

ちゃんと、月1回ペースでゲーム参加できました。
その間にマルイのSCARのBKもゲットできたし.

行けるときにゲームに行って、買える時にかっとこ。
ほんとに、ありがたいことです。

ではでは、事後報告〜

2月に三重でのいつもお世話になっておりますライジングフォースさんのゲームに
混ぜていただきました。
チームで集合写真をとったのは久々です.
SOCOMやレインボー6などのネトゲーだけで会うのは寂しいですよね〜 あれも深夜にやるのは楽しいですが(爆)

ベトナムSOGです。4月に豊川市で震災チャリティーをやると聞きつけ馳せ参じました。
なんとか微力ながらお手伝いできました。
いつでもこういったイベントには参加したいものです。

5月のGWに各務原のゲームに参加してきました。
SCAR投入戦でテストもかね、意気揚々のはずが、大渋滞。。。
着いたのは昼過ぎで、帰りは三時過ぎ。。。
何しに行ったのか。
右端の友人JJ君はSOEの黒縁で参戦!かっくいい!

またきちんと更新したいものです。
ではは。  


Posted by WATER  at 23:40Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
WATER
WATER