2010年07月28日

ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その2〜

昨日のレポートに続き第2弾です。
アップできる時間があるうちにアップしていこうと思います〜

今回のヒスサバに参加されたのは25〜28名の方々かと思います。
そして約半々ぐらいに共産、米軍に分かれていました。

写真は共産軍の皆さん。
ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その2〜

午前中の第一ゲームに向けて集結中です。
女性の方々も参加しておられました。
服装で敵味方が分けることができるのでマーカーいらずです。
ほとんどの方がAK47を使用されておりました。
私は蚊に刺され易いので、夏の黒装備は怖いです〜
機会があったら北の正規兵やってみたいですね

そして米軍特殊部隊
ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その2〜

(左はし:N氏、ASUKA氏、私、LANCE君)
です。
私はこのときRTO役でしたのでPRC-25を担いでおりました。
いや〜久々のPRC・・・・・

激重!

気合いで担いでゲーム参加しました。
N氏のポイントマン役やASUKAさんのグレーネダー役など、
チーム内で分担できてよかったです。

さて、朝の集会や久々の再会、とりあえずの集合写真も終わっていよいよ
ゲーム開始です!

と、今日はここまで!
明日も更新できれば幸いです。
できないときはスミマセンm(_ _)m!

ではでは




同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その4・LAST〜
ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その3〜
ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その1〜
絶好のゲーム日和!
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その4・LAST〜 (2010-07-30 22:51)
 ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その3〜 (2010-07-29 22:14)
 ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その1〜 (2010-07-27 22:52)
 絶好のゲーム日和! (2010-05-02 22:59)

Posted by WATER  at 21:57 │Comments(2)ゲームリポート

この記事へのコメント
いやはや(;´∀`)
RTO乙!!真似出来ねぇす・・・
Posted by LANCE at 2010年07月28日 22:03
いやいや、LANCE君の毎週ゲーム参加も真似できねぇすよ
Posted by WATER at 2010年07月29日 12:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
WATER
WATER