2010年07月30日

ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その4・LAST〜

ヒスサバレポート第4弾です。これでラストです。

いよいよ戦闘編です。
一般兵の方々はフィールド中央を進撃することとなり、我々特殊部隊チームは迂回して側面をつく作戦となりました。
迂回と言っても小川が流れ、急斜面と崖が待ち受ける起伏のあるフィールドです。これが難儀であることは言うまでもありませんでした。


ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その4・LAST〜

進撃中のチームです。
あ〜PRC背負って崖を上るのはしんどい!
しかしこの重量が醍醐味ですかね!?(自虐)

崖をのぼり、ブッシュを抜けるとそこはベトコンのキャンプ地が!
ポイントマンのナイスなナビのおかげで見事奇襲に成功!!!

ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その4・LAST〜

ポイントマンのN氏。ERDLのファティーグにSTABOハーネス、AK装備がカッコエエです。AKでバシバシ敵をゲットしていました。

と思いきや・・・
ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その4・LAST〜


N氏負傷!つっこみすぎて敵の集中砲火に!
復活ルールで、衛生兵を呼んで包帯を巻いてもらえば戦場復帰可能に。
衛生兵の方の背中のライトウェイトラックサック(長い・・・)がこれまたゴテゴテ感たっぷりでいい味でてます。

第一戦目は我々米軍の勝利でした。

終日までに合計4ゲーム程をゆったりとこなし、私は勝敗よりも雰囲気を楽しんできました。
標高があり、間引きがされた森林で、木の高さや幹の太さが良い木陰を作ってくれたこともあり酷暑の中でも涼しくゲームをできました。

発起人のMG氏様、連絡役、運営、進行すべて任せっぱなしでスミマセン。
こんどまた飲みましょう!
また、いつもお邪魔ばかりしておりますチームの皆様ありがとうございました。

このたびはお疲れさまでした。




同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その3〜
ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その2〜
ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その1〜
絶好のゲーム日和!
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その3〜 (2010-07-29 22:14)
 ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その2〜 (2010-07-28 21:57)
 ヒスサバ参加日記 2010.7/25 〜その1〜 (2010-07-27 22:52)
 絶好のゲーム日和! (2010-05-02 22:59)

Posted by WATER  at 22:51 │Comments(2)ゲームリポート

この記事へのコメント
今ごろ気付きました(;´_ゝ`)

その節はお疲れ様でした。

いやなに、WATERどのの一言がなければ勃起いや発起人にはなりませんでしたょw

とにかく第一回がなければ始まらないので開催できた事が大きいですね~。

ゲームも皆さん概ね楽しんでもらえたようで何よりです。

それと熱中症患者が出なくてよかったです。

去年は同時期にアノ河川敷で二次戦南方イベントをやったんですがあまりの猛暑で倒れる者が続出・しまいには痙攣を起こす人が出て、これは救急車か、と思いきやたまたまホンモノの軍医がいて応急処置を施し何とか蘇生、てなイベントがありました(激汁

リアルもほどほどに、ってコトですねwww
Posted by もけけ@勃起人 at 2010年08月04日 11:11
再びこのような辺境ブログまでお越しくださいましてありがとうございます。
企画してから、カタチにして運営するのは大変ですよね。
先日は本当にご苦労様でした。

この時期に過去の軍装でのリアルゲームは大変ですよね。

また近くお邪魔します。
Posted by WATER at 2010年08月05日 12:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
WATER
WATER