スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月28日

年内最後のゲーム!?・・・

2010年11月28日・・・
今年も残すところ、はや1ヶ月・・・
はぁ〜サバゲ参加したい・・・

なんて思っていたら、東浦にその漢ありと言われる・・・
知多半島の大御所様から戦の知らせをいただきました!

ははぁ!ありがたき幸せ!!!

早速出陣。
当方は精鋭2名で出馬。
愛知県知多半島某所、大御所様のおかげで
山奥のすばらしいフィールドでゲームすることができました。

さてさて、フィールドリポートとしては起伏に富んだ
竹林が混じる地形で奥まで見渡すことの出来ないところです。

ということは、機動戦!!!
動かないと楽しみ半減、
銃の性能よりも個人のスキルが生かせる場所ですね.


いそいそと準備されている皆様・・・

セミオート戦ありの8ゲーム程参加してきました。
久々の当チームリーダーとツーショット

この日は二人ともDBTのプレキャリで揃えました.

来月は忘年会や大掃除、仕事も忙しかったりとゲームできないでしょう。
とりあえずチームの忘年会をどこでやるか決めないとなぁ〜

フィールド所有者様ありがとうございました。
大御所様、本日もありがとうございました。
初撃ち参加するときは宜しくお願いしまする.  


Posted by WATER  at 18:11Comments(2)

2010年11月28日

THE・S.O.E.会!

久々の更新ですface07
で、久々のゲームでした。

2010年10月初旬、いつものごとくLANCE君にゲームに誘ってもらい
三重県四日市の某所のゲームにお邪魔してきました。

ゲーム日の2週間前のオファーの時にLANCE君から、はなげさんが
「S.O.E.会やりませんか?」と提案があるけどどうですかと・・・

いまどきS.O.E.会って・・・
たしか10年くらい前の装備だよね。
会社の名前も変わってBDSって今呼ぶメーカーでしょ・・・
MOLLE対応してないベストがほとんどじゃない?
モジュラー自由度低いし・・・
昔は流行って最近ミリフォトでも見ないよね.


そうです、えぇ〜、そのとうりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ビバ!90年&00年装備!S.O.E.!サイコ〜!
サイコ〜ですか!?
サ〜イ〜コ〜で〜す!!!


いや〜はなげさん。話のります。乗るにきまっているではないですか。と

そろいも揃ったりS.O.E.マニア!
2010年でSOEがこんなに揃うのは東海地方では奇跡です.
4人いて、色もベストモデルもかぶりませんでした。
皆さんさすがです。。。

第2回目の会おまちしております。
  


Posted by WATER  at 17:49Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
WATER
WATER