2010年11月28日

THE・S.O.E.会!

久々の更新ですface07
で、久々のゲームでした。

2010年10月初旬、いつものごとくLANCE君にゲームに誘ってもらい
三重県四日市の某所のゲームにお邪魔してきました。

ゲーム日の2週間前のオファーの時にLANCE君から、はなげさんが
「S.O.E.会やりませんか?」と提案があるけどどうですかと・・・

いまどきS.O.E.会って・・・
たしか10年くらい前の装備だよね。
会社の名前も変わってBDSって今呼ぶメーカーでしょ・・・
MOLLE対応してないベストがほとんどじゃない?
モジュラー自由度低いし・・・
昔は流行って最近ミリフォトでも見ないよね.


そうです、えぇ〜、そのとうりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ビバ!90年&00年装備!S.O.E.!サイコ〜!
サイコ〜ですか!?
サ〜イ〜コ〜で〜す!!!


いや〜はなげさん。話のります。乗るにきまっているではないですか。と
THE・S.O.E.会!

そろいも揃ったりS.O.E.マニア!
2010年でSOEがこんなに揃うのは東海地方では奇跡です.
4人いて、色もベストモデルもかぶりませんでした。
皆さんさすがです。。。

第2回目の会おまちしております。
THE・S.O.E.会!





Posted by WATER  at 17:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
WATER
WATER